キレイ定期プランのご案内

「キレイ定期プラン」新規お申し込みも
WINTER SALE まとめ買い割対象!
2021.2.25(木)12:00まで

アンプルール
「キレイ定期プランとは?」

お好きなサイクル、ご希望の日時にお届けする
アンプルールのキレイ定期プラン。
セットでも、1品からのお申し込みでも、
ずーっとお得な20%OFF!

毎日のお手入れを手軽に便利にサポートします。
今ならWINTER SALE まとめ買い割対象。
この機会にぜひご利用ください!

ずーっと20%OFF

キレイ定期プランなら、1品からでも割引価格になります。複数購入なら買うほどお得に。
継続してお使いのアイテムに、ぜひご利用ください。

全商品対象まとめ買い割

※セットでのお申し込みの場合、1円単位の誤差が生じる場合があります。予めご了承ください。
※キレイ定期プランのご解約は各アイテムごと、3回目のお届け完了後承ります。ご連絡がない限り4回目以降も継続してお届けします。

いつでも送料無料

キレイ定期プランご加入で、定期以外のお買い物もご注文金額に関係なく、
全国どこでもいつでも 送料無料 になります。

※キレイ定期プラン未加入のお客様は、通常、ご注文金額(各種特別割引後の金額)が5,500円(税込)未満の場合は400円の送料がかかります。

プレゼント進呈

新商品サンプル、お得なクーポンなど
定期会員様だけの特別なプレゼント
ご用意しています。

お楽しみにお待ちください。

※写真はイメージです。

プラン変更・中止が自由

お手もとにまだ商品がある場合、また商品の受け取り日を早めたい場合など、
ご使用周期やご都合に合わせてお届けプランをカンタンに変更いただけます。

次回お届け10日前までにマイアカウントやお電話でお手続きください。

お届け頻度

1ヶ月ごと/2ヶ月ごと/3ヶ月ごと

お届け日

1~27日/月末

次回お届け日

次回分の変更が可能です。

※ご変更いただくタイミングによってはお届け日の前倒しも可能です。
※変更内容によって、次々回のお届け日が変更となりますのでご注意ください。

お届け時間帯

午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

お支払い方法

クレジットカード(一括のみ)/代引き/後払い
Amazon Pay(WEBのみ)/楽天ペイ(WEBのみ)

※コンビニエンスストア・銀行・郵便局にてお支払いいただけます。
(銀行振込・郵便振替をご利用の場合のお振込手数料はお客様負担となります。)

その他変更

お届け先、お支払い方法、数量、また同時にご契約いただいた商品の各変更、および解約については、お問い合わせフォームまたはお電話0120-987076(9:00-21:00)までご連絡ください。

※楽天ペイ、Amazon Payをご利用の場合、一部定期コースではお届けプランの変更が承れません。
お支払い方法をご変更いただくか、再申込をいただく場合がございますので、お電話にてお問い合わせください。

キレイ定期プラン
対象商品ラインナップ

キレイ定期プラン Q&A

注文した商品はいつ届きますか?

初回ご注文商品はご希望の日時に、2回目以降はご指定の定期スケジュールに合わせてお届けします。

お届け日に商品が届かないのですが?

お支払い方法がクレジットカード・後払いの場合は、決済エラー等の可能性がありますのでお客様窓口までご連絡ください。

お届けをお休みできますか?

「次回お届け日」の変更でご調整ください。

定期商品と通常商品を一緒に届けていただく事はできますか?

恐れ入りますが、初回・追加お申し込み時を除き、定期商品と通常商品は別便でのお届けとなります。
(定期ご契約者様は定期はもちろん、定期以外のお買い物も送料無料になります。)

VIP会員限定毎月ボーナスはキレイ定期プランにも使えますか?

キレイ定期プランお申し込み分もVIPボーナスポイント対象となります。
お届け2回目以降の定期が月内最初のご注文となる場合はVIPボーナスポイントが自動的に使用されます。
自動適用をご希望でないお客さまはマイアカウントの「期間限定ポイントを定期に自動使用」の設定を変更ください。
※複数の定期コースをご契約の場合は、全コースの変更をお願い致します。

ポイントは使えますか?

ポイントは、キレイ定期プラン(2回目以降)・トライアルキットのご購入にはご利用いただけません。
但し、期間限定ポイント(VIPボーナスポイントを含む)は、自動生成されるタイミングで保有している場合は、自動的に使用されます。
自動適用をご希望でないお客さまはマイアカウントの「期間限定ポイントを定期に自動使用」の設定を変更ください。
※複数の定期コースをご契約の場合は、全コースの変更をお願い致します。

変更・解約・お問い合わせ

各種変更・解約について

次回お届け10日前までに以下からお手続きください。

※お届け先、お支払い方法、数量、また同時にご契約いただいた商品の各変更、および解約については、お問い合わせフォームまたはお電話での受付となります。
※楽天ペイ、Amazon Payをご利用の場合、一部定期コースではお届けプランの変更が承れません。 お支払い方法をご変更いただくか、再申込をいただく場合がございますので、お電話にてお問い合わせください。
※キレイ定期プランのご解約は各アイテムごと、3回目のお届け完了後承ります。ご連絡がない限り4回目以降も継続してお届けします。

お問い合わせフォーム
からの
ご連絡について

ご契約内容の変更等、お問い合わせフォームをご利用の上ご連絡いただく際は、【お問い合わせ種別】より、下記いずれかを選択ください。

  • 定期プラン変更(商品名・変更内容を明記)
  • 定期プラン解約(商品名・理由を明記)

お問い合わせ内容の本文には対象商品の次回お届け希望日等の情報を忘れずにご記入ください。
(マイアカウントにログイン済みですと、お客様情報の入力が省けて便利です)