ご利用ガイド

アンプルール公式オンラインショップでのご注文方法や、ご注意事項についてのご案内です。

ご注文方法について

インターネットでのご注文方法

1. 商品のご注文
ご希望の商品を「カートに入れる」ボタンをクリックします。

2. カートの内容を確認する。
カート画面にて、商品と数量が合っているかをご確認ください。

3. ご注文手続きへ
ご注文商品をすべてカートに追加した後は、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックして次のページに進んでください。

ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力してください。(すでにログインしている場合は表示されません。)
※まだ会員登録をされていない場合は、新規会員登録を行ってください。新規会員登録はこちら


【ご注文方法の指定画面】
ご注文方法の指定画面で下記の項目、お届け先やお支払方法などを指定してください。

■お届け先の確認、指定
ご登録されたご住所と別の場所への配送を希望される場合は配送先をご指定いただけます。

■お支払の指定
ご利用可能なお支払方法をご指定ください。

■ポイントの利用
ポイントをご利用の場合、ご利用ポイント数をご入力ください。1ポイント=1円分としてご利用いただけます。

■クーポンの利用
ご利用のクーポンを選択ください。

■配送希望日時指定
送料のご確認、配送日時にご希望がある場合はご指定ください。

上記の詳細ついては、次項を参照ください。

4. ご注文内容を確認し、「注文をする」ボタンをクリックし、完了してください。

5. 注文完了メールが届きます。
ご注文完了後、マイアカウントからご注文内容・配送状況の確認が可能です。

お電話・FAX・郵送でのご注文方法

お電話
アンプルールお客様窓口(ご注文・ご相談)
【フリーダイヤル】0120-987076
受付時間 9:00~21:00/年中無休(年末年始除く)

FAX
専用「ご注文用紙」に必要事項をご記入の上、ご送信ください。(A4用紙に印刷してお使いください)

アンプルールFAXご注文窓口
03-3711-0511 年中無休 24時間受付

郵送
専用「ご注文用紙」に必要事項をご記入の上、封筒に入れて投函してください。(A4用紙に印刷してお使いください)

上記のご注文用紙は通常商品をお申込みの場合にご利用いただけます。
トライアルキット、キレイ定期プランのお申込みにはご利用いただくことができません。

お支払い方法について

お支払い方法

お支払いは、以下のお好きな方法をお選びいただけます。

クレジットカード/楽天ペイ/Amazon Pay/代引き(代金引換)/サブスク後払い

  • いずれのお支払い方法でも、お客様負担の手数料は一切かかりません。
    (ただし、サブスク後払いで銀行振込・郵便振替をご利用の場合のお振込み手数料はお客様負担となります。)
  • 予約商品を含むご注文のお支払いは、一括払いとさせていただきます。クレジットカードの場合はご注文時、その他は予約商品納品時のご請求となります。
  • 初回限定商品など、キャンペーン毎にお支払い方法があらかじめ設定されている場合がございます。
  • お支払い方法につきまして、弊社スタッフよりご連絡させていただく場合がございます。
  • 楽天ペイ、Amazon Payをご利用の場合、キレイ定期プランのお届けプラン変更が承れない場合がございます。

クレジットカード(1回払いのみ)

以下のクレジットカードでお支払いが可能です。
VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club

  • 各クレジット会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的に代金を引き落としさせていただきます。
  • カードはお客様ご本人名義のものに限らせていただきます。

楽天ペイ

楽天ペイで登録したクレジットカードでのお支払いが可能です。 また、楽天ポイントのご使用及び貯めることができます。

楽天ペイ

  • 楽天ペイガイドラインに基づき、自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。
  • 楽天IDをご登録されている方のみご利用いただけます。

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用にはアンプルール公式サイトへの登録が必要となります。

アンプルール公式サイトではじめてAmazon Payをご利用のお客様は下記の手順でお手続きください。

当サイトにご登録のあるお客様
先に当サイトにログインの上、カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックし、案内に従ってお手続きください。
当サイトにご登録のないお客様
カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックし、案内に従ってお手続きください。

次回以降ご購入の際は、「Amazon Payでのお支払い」ボタンからAmazonアカウントにログインいただくだけでご利用いただけます。

  • Amazon Payの利用規約およびポリシーに基づき、自動的にご利用代金を引落とさせていただきます。
  • Amazon Pay決済をご利用いただくには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。また、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
  • Amazonポイントはつきません。
  • お客様のご利用いただいたクレジットカードのご利用状況によってはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • Amazon Payに関するお問い合わせはこちら

代引き(代金引換)

商品がお手元に届いたときに、商品と引き換えに代金を配送業者にお渡しください。
離島などの一部地域で代金引換ができない場合があります。その場合は、当社よりご連絡させていただきます。

サブスク後払い

商品と一緒に払込票をお送りいたします。
お近くの コンビニエンスストア・銀行・郵便局にて、ご請求後14日以内にお支払いください。(お支払い期限は請求書にも記載しております。)
※ 銀行振込・郵便振替をご利用の場合のお振込み手数料はお客様負担となります。

  • 期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
  • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
  • 「サブスク後払い」はテモナ株式会社が提供するサービスです。当社はテモナ株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
  • ご本人様確認やサブスク後払いサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、テモナ株式会社並び後払い決済サービス提供会社が行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみでテモナ株式会社並び後払い決済サービス提供会社に提供させていただきます。
  • お客様と弊社の間で売買が成立し、お客様が「後払い決済」を選択された場合、テモナ株式会社(後払い決済サービス提供会社)とお客様との間に立替払い 契約が成立します。なおお客様には、テモナ株式会社が、お客様からテモナ株式会社へのお支払いに関して、株式会社キャッチボール(後払い決済サービス提携会社)より保証を受けることに同意いただきます。
  • お客様がテモナ株式会社へのお支払いをされない場合、または遅延した場合、株式会社キャッチボールからお客様に保証の求償権に基づく支払いの請求がなされますのでご了承ください。
  • 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
  • サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。商品によって利用可能な支払い方法は異なります。
  • 弊社では後払い請求書の再発行が出来かねます。後払い請求書の再発行をご希望の場合には、お手数ですが直接後払い決済運営会社へご連絡ください。

【サブスク後払い窓口】
電話番号:03-4326-3539
営業時間:9:00~18:00 年中無休(年末・年始除く)

消費税・送料・配送について

消費税について

消費税率 : 10%(軽減税率:8%)
消費税計算順序 : 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 : 切り上げ

送料について

ご注文金額(各種特別割引後の金額)が5,500円以上(税込)の場合は送料無料です。
5,500円未満(税込)の場合は全国一律400円ご負担いただきます。

ポイントのご利用で、ご注文金額が5,500円未満(税込)になった場合、送料は無料です。

  • ただし、特別割引適用のご注文は特別割引が優先され、割引後の金額が5,500円未満(税込)の場合は、ポイントのご利用があっても、送料が一律400円かかります。
  • キレイ定期プラン商品をご契約のお客様は、5,500円未満(税込)のお買い物も送料無料となります。

お届けについて

ご注文時にご指定いただいた日時にお届けします。
(※一部特別商品、および沖縄・離島等の一部地域を除く。)

  • お荷物が届かない等、配送状況の確認は、発送後にお送りする「発送手続き完了のお知らせ」メールに記載の『お荷物伝票番号』を元に配送会社にお問い合わせをお願いいたします。
    メールが届いていない場合は、お客様窓口までお問い合わせ下さい。
  • 予約商品は、他の商品と一緒にご注文された場合でも別々のお届けとなる場合がございます。
  • お届け先は会員登録住所となります。会員登録住所以外へのお届けを希望される場合は、お届け先を追加登録してその都度ご指定ください。
  • お荷物の一時受取場所、一時滞在施設、公共施設、その他、お客様のご自宅以外の場所をお客様がお届け先としてご指定された場合、ご注文をお断り・取り消しさせていただく場合があります。
    (お届け先にご指定いただけない場所の例:宅配業者営業所、倉庫、レンタルオフィス、ホテル、学校、病院、コンビニ等)
  • お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
  • 宅配ボックスに配達希望の際は、通信欄へ、宅配ボックスに配達希望の旨をご記入ください。
    ただし、以下の場合、宅配ボックスのご利用は不可となります。
    (1)お支払い方法【代引き】
    (2)キレイ定期プラン2回目以降のお届け

※ご注文時にご指定いただいた日時にお届けするよう手配しておりますが、離島等、一部の地域においてはご指定のお届け日時に添えない場合がございます。
※天候、交通状況、その他やむを得ない事情(出荷予定日に年末年始・祝祭日が重なる場合など)により希望日時にお届けできない場合がございます。
※長期不在や住所不明などでお届けできず、配送会社より弊社まで返送された場合は、自動キャンセルとさせていただく場合がございます。

アンプルールお客様窓口(ご注文・ご相談)
【フリーダイヤル】0120-987076
受付時間 9:00~21:00/年中無休(年末年始除く)

お問い合わせ

返品・交換・キャンセルについて

キャンセル

ご注文当日23:59までにお電話もしくは「お問い合わせ」よりご連絡ください。
尚、キャンセル受付時間経過後は、キャンセルを承ることができません。
利用したポイント・クーポンについては、ご注文のキャンセル手続き完了後に返還します。ただし、ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限に達している場合には返還対象外となります。

アンプルールお客様窓口(ご注文・ご相談)
【フリーダイヤル】0120-987076
受付時間 9:00~21:00/年中無休(年末年始除く)

お問い合わせ

返品・交換

未開封商品に限り、商品到着後8日以内は返品・交換を承ります。
(お届けした商品に不備などがあった場合は、開封後でも商品到着後8日以内でしたら承ります。)
ご返送いただく前にまずは下記ご相談窓口までお電話ください。
尚、譲渡・転売・中古販売・オークション等により入手された場合は、弊社保証対象外となります。(正規取り扱い店を除く)

  • 破損や配送ミスなど当社理由による返品につきましては「着払い」にてご返送願います。
  • お客様のご都合による返品につきましては、送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。
  • 返金が生じた場合には、ご指定の金融機関へご返金させていただきます。

アンプルールお客様窓口(ご注文・ご相談)
【フリーダイヤル】0120-987076
受付時間 9:00~21:00/年中無休(年末年始除く)

ご注文の取り消しについて

ご注文の取り消し

以下に該当する場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。

  • 長期に渡ってご入金確認が取れない場合
  • 転売、再販売、営利目的のおそれがあるご注文と弊社が判断した場合
  • 限定商品で数量制限を超えてご注文された場合
  • 海外のご住所を指定された場合
  • お届け先のご住所に不備がある場合
  • 規約の禁止事項に抵触すると弊社で判断した場合
  • その他、弊社でご注文のお断り・取り消しの必要を認めた場合

ポイントについて

ポイントの付与

アンプルールに会員登録いただいたお客様に、以下の場合付与されます。

  • ステップアップポイント対象商品のご購入
    お支払金額(各種割引後、税・送料含む)に対し、会員ランクごとに設定されたポイント還元率に応じて、ポイントを還元します。
  • キャンペーンポイント対象商品
    お支払金額(各種割引後、税・送料含む)に対し、商品ごとに設定されたポイント還元率に応じて、ポイントを還元します。
  • その他
    各種キャンペーン開催時、該当キャンペーンの規定によりポイントを付与します。

※キレイ定期プランはポイント還元の対象外です。

ポイントの利用

ポイント(保有ポイント)は、アンプルール公式サイト(通販)でのお買い物に、1ポイント=1円分としてお客様が指定したポイント数をご利用いただけます。
購入画面にて利用ポイントを入力してください。

ポイントは、キレイ定期プラン・トライアルキットのご購入にはご利用いただけません。
(ただし、VIP会員毎月ボーナスの期間限定ポイントのみ、定期へのご利用が可能です。)

ポイントのご利用は、登録者ご本人様に限らせていただきます。ポイントは第三者に譲渡できません。なお、キャンセル・返品した場合、その分の獲得ポイントは取り消されます。
ご利用ポイントはキャンセル・返品手続き完了後に返還いたします。
ただし、ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限に達している場合には返還対象外となります。

ポイントの使用開始日

ご注文の際に付与させていただくポイントは、ご注文日より8日後に加算(確定)となり、ご利用いただけます。なお、キャンペーン等で付与される期間限定ポイントは、加算日が異なりますのでご了承ください。各キャンペーンページ等にてご案内させていただきます。

ポイントの有効期限

ご購入ごとに1年更新されます。最終購入日から1年以内にご購入がある場合(全額をポイントでお支払いいただいた場合も含む)、保有ポイントは保持されます。 全額をポイントでお支払いいただいた場合、ポイントの有効期限延長対象となります。
1年間全くご購入がない場合、保有ポイントは全て無効となります。

期間限定ポイントは、有効期限が異なりますのでご了承ください。

ステップアップポイント

会員ランクに応じて、ポイント還元率がアップするサービスです。(5%~13%)
会員ランクに応じて設定されたポイント還元率は、「ステップアップポイント対象商品」のご購入時のみ適用されます。ステップアップポイント対象商品は、キャンペーン商品・バリューセットを除く全ての通常商品です。
「会員ランク」「ステップアップポイント」については、会員特典ページをご覧ください。

キレイ定期プランについて

ご契約内容の変更

ご使用周期やご都合に合わせてお届けプランを変更いただけます。
各種ご変更は、次回お届け10日前までにマイアカウントやお電話でお手続きください。

お届け頻度
1ヶ月ごと|2ヶ月ごと|3ヶ月ごと
お届け日
1~27日、月末
次回お届け日
次回分の変更が可能です。
※ご変更いただくタイミングによってはお届け日の前倒しも可能です。
※変更内容によって、次々回のお届け日が変更となりますのでご注意ください。
お届け時間帯
午前中|14~16時|16~18時|18~20時|19~21時
その他変更
お届け先、お支払い方法、数量、また同時にご契約いただいた商品の各変更、および解約については、お問い合わせフォームまたはお電話 0120-987076(9:00-21:00)でご連絡ください。

※楽天ペイ、Amazon Payをご利用の場合、一部定期コースではお届けプランの変更が承れません。
お支払い方法をご変更いただくか、再申込をいただく場合がございますので、お電話にてお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
からの
ご連絡について

ご契約内容の変更等、お問い合わせフォームをご利用の上ご連絡いただく際は、【お問い合わせ種別】より、下記いずれかを選択ください。

  • 定期プラン変更(商品名・変更内容を明記)
  • 定期プラン解約(商品名・理由を明記)

お問い合わせ内容の本文には対象商品の次回お届け希望日等の情報を忘れずにご記入ください。
(マイアカウントにログイン済みですと、お客様情報の入力が省けて便利です)

定期特典のご案内

プレゼント進呈

新製品サンプル、お得なクーポンなど定期会員様だけのプレゼントをご用意しています。

送料無料

キレイ定期プランご契約者様は、ご購入金額にかかわらず、通常購入や定期購入がいつでも全品送料無料!

キレイ定期プランお問い合わせ

その他お問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームまたはお電話 0120-987076(9:00-21:00)までご連絡ください。

会員登録・特典について

新規Web会員登録

こちらよりどなたでもお気軽に会員登録をしていただくことができます。

ご注文の際に会員登録をいただいております。ご注文と同時に会員登録完了となりますのでご確認下さい。

登録内容の変更

マイアカウントの「登録情報」よりお手続きください。

会員ランク

ご登録いただいた会員様全員に、ランクごとにお得な特典をご用意しています。
ランクはログイン後、画面の上部に表示されます。マイアカウントでもご確認いただくことができます。

会員ランクの種類や、システムについては会員特典ページをご覧ください。

会員特典

ご登録いただいた会員様全員に、ランクごとにお得な特典をご用意しています。
会員ランクの種類や、システムについては会員特典ページをご覧ください。