利用規約
なお内容につきましては、予告なく変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
利用規約
「株式会社ハイサイド」(以下、「当社」といいます)ではお客様に快適にウェブサイトをご利用していただけるよう、日頃より心がけています。当サイトの閲覧・ご利用にあたり、下記の各内容をご一読くださいますようお願い致します。
なお内容につきましては、予告なく変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
ご利用環境について
PC推奨ブラウザ
- [Windows] Microsoft Edge (最新版)、Firefox (最新版)、Google Chrome (最新版)
- [Mac(Macintosh)] Safari (最新版)
スマートフォン推奨OS・ブラウザ
- [Android] Android 7以上のAndroid標準ブラウザ(最新版)
- [iPhone] iOS 13.7以上のSafari (最新版)
クッキー(Cookie)、ウェブビーコン(web beacon)について
- 当サイトは、本サイトの利便性を高め、利用者により便利に閲覧していただくため、クッキー(Cookie)を利用する場合があります。クッキー(Cookie)とは、Webサーバーによって利用者がご使用のコンピューターのハードディスクに記録されるテキストファイルをいいます。なお、クッキー(Cookie)を通じて取得する情報には、利用者個人を識別できる情報は一切含まれません。なお、当社は、広告配信業務を委託する会社に、当該委託先会社のウェブサイトを経由して、本サイトのクッキー(Cookie) を保存させ、参照させる場合があります。
- クッキー(Cookie)はコンピューターのハードディスクに記録される情報ですが、通常は利用者のブラウザーの設定により、無効にすることができます。クッキー(Cookie)を無効化する設定をされた場合、本サイトが適切に機能しなくなったり、本サービスがご利用出来ない場合があることをあらかじめ承諾いただくものとします。
- 当サイトは、お客様が当社サイトをご利用する過程で、ウェブビーコン(web beacon)を利用してお客様のアクセス情報を収集しています。当社ウェブサイトの各ページにアクセスした際に、ウェブビーコン(web beacon)は自動でアクセス情報を取得し、アクセスログとして記録しています。ウェブビーコン(web beacon)を用いて収集された情報には特定の個人を識別できる情報は含まれておりません。
- ウェブビーコン(web beacon)はJavaScript機能を使用して情報を通信しています。JavaScript機能は一部の画面の表示にも使用しているため、お客様がご使用されるブラウザの設定でJavaScript機能を無効にされますと、一部ウェブサイトの機能を正常にご利用いただけない場合があります。
セキュリティー(SSL)について
- 当サイトは、個人情報のセキュリティ確保のために、SSL(Secure Sockets Layer)を利用しています。SSLとは、情報を暗号化してインターネット上で通信するための技術で、SSLを使用することにより、安全にデータの送受信を行うことが可能となります。
著作権等について
- 当サイト上の文書、画像、プログラム、ソフトウェア等は、当社が有する著作権、特許権、商標権その他の権利により保護されています。
- 当サイト上及び当社が会員様に対して送付するメールマガジンのコンテンツ(情報・資料・画像等)の著作権、その他知的財産権は当社が保有します。営利、非営利、イントラネットを問わず、権利者の許諾なしに複製、転用、販売等の二次使用はできません。
個人情報の取扱いについて
- 当サイトで取得した会員様の個人情報は、当社の個人情報保護方針に従って取り扱われます。詳しくは個人情報保護方針のページをご参照ください。
オンラインショッピングについて
- お支払い、お届け、返品・交換 等についてはご利用ガイドをご参照ください。
ソーシャルメディアについて
-
本規約は、当社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス若しくはソーシャル・ネットワーキング・サイト(以下「SNS」とします)又は当社が他社の運営するSNS内に開設するファンサイト(以下「本サービス」とします)を利用する際の規則を定めるものです。
当社が運営するソーシャルメディアアカウント
・ アンプルール公式Facebook https://www.facebook.com/ampleur
・ アンプルール公式ツイッター https://twitter.com/AMPLEURofficial
・ アンプルール公式インスタグラム https://instagram.com/ampleur_official/
・ アンプルール公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UC5eQz8q_yfPuPcEBnKCDgOA
・ アンプルール公式LINE@ @ampleur
・ 肌和華公式Facebook https://www.facebook.com/hadawaka/
・ 肌和華公式ツイッター https://twitter.com/hadawaka_beauty
・ 肌和華公式インスタグラム https://www.instagram.com/hadawaka_official/
・ 肌和華公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCRocsRQhDsHgTeUTl4ve9WA
・ ホワイトアクア公式ツイッター https://twitter.com/White_aqua_
・ ホワイトアクア公式インスタグラム https://www.instagram.com/whiteaqua_official/
・ ホワイトアクア公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UC0l1KH3NkduTLHm67Bm-FYQ -
本サービスの利用者は、利用に際し、以下の行為(そのおそれのある行為を含みます)を行わないものとします。
・他の利用者、第三者 もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為 、またはそれらの恐れのある行為
・第三者又は当社の個人情報、プライバシー、著作権、商標、肖像権その他の権利を侵害する内容の行為。またはその恐れのある行為
※個人情報の取扱いについては、当社「個人情報保護方針」をご参照ください。
・有害なプログラムやソフトなどをアップロードする行為
・当社グループ以外の商品・サービス・製品・その他を紹介・宣伝する商用・勧誘などを目的とする行為
・公序良俗または法令に反する行為。またはその恐れのある行為
・有害・わいせつ・暴力的な表現を含む不適切な行為。またはその恐れのある行為
・公式アカウントの運営・投稿・閲覧、および利用する事を妨げる内容・文言の投稿
・他者になりすます行為
・提供元のソーシャルメディアが定める禁止事項
・その他、当社が不適切と判断した場合
- 本サービスの利用者が本規約に違反した場合、当該利用者により書き込みを削除し、利用者はこれに異議を唱えないものとします。
- 本サービスの利用者が本規約に違反し、又は本サービスの利用者が本サービスの利用に関連して当社、他の利用者その他の第三者に有形無形の損害を与えた場合、当該利用者はこれを自己の責任と負担において賠償し、その他の解決をはかり、当社に一切の負担を負わせ又は迷惑をかけないものとします。
- 当社は、本サービスを通じて利用者により提供される情報について、その内容を保証または認可したものではありません。従って、その内容を信用したことにより利用者に損害等が生じた場合にも当社は一切責任を負いません。
- 利用者が本サービスを通じて提供した情報についての著作権は全て当社に帰属するものとし、提供者以外の第三者がその情報の一部又は全部を当社、及び提供者に無断で転載、再配布することを禁止します。 また利用者はこれについての著作者人格権を行使しないものとします。当該権利の帰属及び放棄について利用者には対価を請求する権利はありません。
- 当社は本サービスの利用者の同意を得ることなく本利用規約の内容を変更することできます。この場合、変更後の本規約は当社がウェブサイトへの掲載その他の方法により公表した時点で当然に効力が生じ、以降本サービスの利用者変更後の本規約の適用を受けるものとします。
禁止行為について
-
当サイトの利用者は、当サイトの利用に際し、以下の行為(そのおそれのある行為を含みます)を行わないものとします。
・第三者又は当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらの恐れのある行為
・第三者又は当社の著作権、商標、肖像権その他の権利を侵害する行為
・第三者の個人情報、プライバシーを侵害する行為
※個人情報の取扱いについては、当社「個人情報保護方針」をご参照ください。
・有害なプログラムやソフトなどをアップロードする行為
・公序良俗または法令に反する行為。またはその恐れのある行為
・当サイトの運営・閲覧、および利用するを妨げる行為
・他者になりすます行為
・当サイト又は当社が提供する情報を営利目的で使用する行為
・その他、当社が不適切と判断した場合
- 当サイトの利用者が、当サイトの利用にあたり本規約に違反し、又は本サービスの利用に関連して当社、他のお客様その他の第三者に有形無形の損害を与えた場合、当該利用者はこれを自己の責任と負担において賠償し、その他の解決をはかり、当社に一切の負担を負わせ又は迷惑をかけないものとします。
転売、オークションサイト等での販売等について
当社は、アンプルールの商品等の転売やオークションサイト等での出品・販売又はそれらの準備、その他営利を目的とした商品の購入やサンプルの申込みをお断りしています。
アンプルール直営店以外のお店や、アンプルール公式サイト・正規販売店以外のオークションサイト、業者や個人のサイト等でアンプルール商品やサンプルが売られていたとしても、これらはリニューアル前の商品、
製造から3年以上経過している商品、品質が劣化している不良品の可能性が高く、弊社の管理外となり品質の保証ができないため、返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
免責事項について
-
当社は本サービスの利用により、本サービスの利用者がいかなる損害を受けた場合にも、責任を負わないものとし、一切の損害につき賠償する義務はないものとします。
但し、以下の場合には、当社は、当該利用者が直接被った損害を上限として、賠償責任を負うものとします。
・当社の過失(但し、重過失を除く。)による債務不履行、又は、不法行為に基づき、利用者に損害が生じた場合。
・当社と利用者との間の消費者契約の目的物に隠れた瑕疵があるときに、当該瑕疵により利用者に損害が生じた場合。
準拠法・管轄について
- 当サイト及び本規約の解釈及び運用は、日本法に準拠します。
- 当サイト及び本規約に関わる紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
以上
2020年12月16日改定
会員規約
第1条 (定義)
本規約は、すべての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。
- 「会員」とは、本規約に同意の上、所定の方法により会員登録をした個人をいいます。
- 「当社」とは、アンプルール・肌和華・ホワイトアクア化粧品を開発・販売する株式会社ハイサイドをいいます。
- 「サービス」とは、当社が運営するアンプルールウェブサイトにおいて当社が提供する会員向けの各種サービスをいいます。
- 「本規約等」とは、本規約、利用規約、ポイント利用規約の総称をいいます。
- 「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報(クッキー等により収集された情報を含みます)をいいます。
第2条(会員)
- 会員は、当社が定める条件に従って、当サイトにおいて各サービスを利用することができます。
- 会員は、会員としての地位およびサービスの利用により当社に対して取得した一切の権利を譲渡、転貸、担保差入その他形態を問わず処分することはできません。
第3条(会員登録・退会手続)
-
会員資格
本規約に同意のうえ所定の入会申込みをされた個人は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方や当社が相応しくないと判断した方からの会員申込についてはお断りする場合があります。 -
会員情報の入力
会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。 -
会員の退会
会員が退会を希望する場合には、当社への連絡が必要です。所定の退会手続の終了後に、退会となります。
第4条 (ユーザIDおよびパスワードの管理)
- ユーザIDおよびパスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを所定の方法により確認した場合、会員による利用があったものとみなし、それらが盗用、不正使用その他の事情により会員以外の者が利用している場合であっても、それにより生じた損害について当社は一切責任を負いません。
第5条 (登録情報の変更)
- 登録した情報に変更が生じた場合は、速やかに変更登録をお願いいたします。変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われます。
第6条 (免責事項)
- 当社は当社のウェブサイトに掲載されている情報、また当サイトを利用することにより生じたトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。
- 通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
- 当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
- 会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
第7条 (購入上限額)
- お客様が当サイトにおいて商品の購入を希望される場合、購入の上限額は1回のご注文につき総額100,000円(税込)以内とさせていただきますのでご了承ください。
第8条 (禁止事項)
本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
- 法令または本規約、利用規約、ポイント利用規約等に違反すること
- 当社およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
- 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
- 他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
- 虚偽の情報を入力すること
- 有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
- 当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
- ユーザIDおよびパスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
第9条 (会員情報の取扱い)
当社は、当社の個人情報保護方針に従い、個人情報を取り扱います。
第10条 (サービスの利用・中断・停止等)
-
サービスの利用
各サービスの利用に際しては、当該サービスの利用規約に、あらかじめ同意していただく必要があります。 -
サービスの中断・停止
当社は、サービスを常に良好な状態でご利用いただくために、システムの定期保守や緊急保守を行う場合、システムに負荷が集中した場合、サービスの運営に支障が生じると当社が判断した場合、会員のセキュリティを確保する必要が生じた場合、その他必要があると判断した場合には、事前に通知することなく、サービスの全部または一部の提供を中断または停止する等の必要な措置を取ることができるものとします。この場合に会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。 -
サービスの変更・廃止
当社は、その判断によりサービスの全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします。
第11条 (特定会員の利用停止・会員資格取消)
-
当社は、特定の会員が次の各号に該当すると判断した場合には、事前に通知することなく当該会員によるサービスの利用停止、当該会員のユーザIDおよびパスワードの変更、または当該会員の会員資格の取消しを行うことができるものとします。これにより会員に何らかの損害が生じたとしても、当社は一切責任を負わないものとします。
(1) 会員に法令や本規約等に違反する行為があった場合
(2) 会員にサービス利用に関して不正行為があった場合
(3) 一定回数以上のパスワードの入力ミスがあるなど会員のセキュリティを確保するために必要な場合
(4) その他当社が適当と判断した場合 - 前項のほか、会員が当社の定める一定の期間内に一定回数のログインを行わなかった場合は、当社は、事前に通知することなく当該会員のユーザIDおよびパスワードの変更または会員資格の取消しを行うことができるものとします。
第12条 (本規約の改定)
- 当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものといたします。
第13条 (準拠法、合意管轄)
- 本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
以上
2020年12月16日改定
ポイント規約
本規約は、株式会社ハイサイド(以下「当社」といいます)が、会員規約に基づき会員登録をした会員(以下「会員」といいます)に対して、ポイントサービス(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
本サービスに関し本規約に規定のない事項については、会員規約が適用されます。
第1条 (ポイントの付与)
- 当社は、会員がアンプルールウェブサイトにおいて、当社の指定する方法で物品等の購入またはサービスを利用したとき、その他当社が相当と認めた場合に、「ポイント」を付与します。
- ポイント付与の対象となるサイト、サービスおよび取引(以下「対象取引」といいます)、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、当社が決定し、当社が予め定めるサイト内の所定のサイト(以下「告知サイト」といいます)において会員に告知します。ポイント付与の対象となるか否か、ポイントの付与率、および有効期限は、取引の種類、または利用サービスの種類によって異なることがあります。
- ポイントは、対象取引が行われてから、当社が定める一定の期間を経た後に付与されます。この期間内に、当社が対象取引につき取消、返品などがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されず、また対象取引に価格の変更があった場合は、変更後の購入額に応じて付与されます。
- ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
第2条 (ポイントの管理)
- 当社は、当社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数およびポイント数の残高を、会員本人に告知します。
- 会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社に連絡し、当社はその内容を説明するものとします。
- 第1項のポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
第3条 (ポイントの合算および複数登録の禁止)
- 会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡したり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。
- 一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。
第4条 (ポイントの取消・消滅)
- 当社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
-
当社が会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
(1) 違法または不正行為があった場合
(2) 本規約、会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合
(3) その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合 - 会員が購入日より1年間を超えて当該対象取引を行わなかった場合、ポイントは自動的に消滅します。期間限定ポイントは条件が異なります。
- 当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
第5条 (決済におけるポイントの利用)
- 会員は、当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が定める換算率で、決済代金(商品代金、または消費税を含みます。以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。
- 当社は、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
- 会員が第1項による決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。
- 会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、前項に準じてポイントの返還が行われます。会員が決済代金の一部の支払いについてポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、まず他の支払方法による代金返還が行われ、それでも返還を必要とする金額に不足がある場合に、当該不足額について、前項に準じてポイントの返還が行われます。
- 会員が決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、会員は増額分を他の支払方法にて支払うものとします。
- 会員が、保有する全てのポイントをある取引の決済代金の支払に利用した場合において、当該取引後当社が定める一定期間内に当該会員に対する新たなポイントの付与または返還があったときは、当該付与または返還されたポイントについても自動的に当該取引の決済代金の支払に充当されるものとします。
- 当社が運営するアンプルール公式サイトで保有するポイントを利用することができます。
第6条 (事故等)
- 第5条の決済対象となった商品につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。
第7条 (ポイント利用後のポイントの取り消し)
- 会員がポイントを第5条による決済に利用した後に、第4条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となる取引(以下「ポイント利用取引」という)が取消または保留されることがあります。会員は、ポイント利用取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、ポイント取消による不足額を、ただちに現金または当社の指定する支払方法にて当社に支払うものとします。
第8条 (換金の不可)
- 会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。
第9条 (第三者による使用)
- ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
- 当社は、ポイント使用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還しませんし、会員に生じた損害について一切責任を負いません。
第10条 (税金及び費用)
- ポイントの取得、ポイントの利用にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。
第11条 (会員資格の喪失・停止)
- 会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイントその他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。
第12条 (免責)
- 当社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
第13条 (本サービスの変更)
- 当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
- 当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。
以上
2020年12月16日改定
キレイ定期プラン利用規約
第1条 (目的)
- 本規約は、株式会社ハイサイド(以下「当社」といいます)が、アンプルール会員規約(以下「会員規約」といいます)に基づき会員登録をした会員(以下「お客様」といいます)に対して、アンプルールキレイ定期プラン(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
- 本サービスに関し本規約に規定のない事項については、会員規約が適用されます。
第2条 (本サービスの概要)
- 本サービスは、一度お申し込みいただくと定期的にご契約いただいた商品をお届けするサービスです。
- 本サービスの対象商品は、当社が商品ごとに本サービスのために割引価格を設定した商品のみとします。
- 本サービスでのご購入は、ほかのキャンペーン(割引、ポイントアップ、プレゼントなど)の対象外となります。
-
当社が運営する、アンプルール公式サイトにて本サービスにお申込み済みの場合、ご契約中のサービス利用規約が適用されます。
なお、一部特別キャンペーンは同キャンペーンページ内の記載に基づき、本規約の適用外となる場合がございます。
第3条 (お申し込み)
- アンプルール公式サイト、またはお電話よりお申し込みいただけます。初回ご注文商品はご希望の日時に、2回目以降はご指定のスケジュールに合わせてお届けします。 お電話の受付時間は9:00〜21:00/年中無休(年末年始除く)です。
第4条 (商品のお届け)
-
お申し込み時に、初回の「お届け希望日」「時間帯指定」、2回目以降の「お届け日設定(月間隔・日にち)」「お支払い方法」「お届け先」をご指定いただきます。お届け日設定の「月間隔」は[1ヶ月ごと・2ヶ月ごと・3ヶ月ごと]から、「日にち」は[1日~27日・月末]から選ぶことができます。
「時間帯指定」は初回の指定いただいたものが2回目以降も反映されます。 - ご入金が確認できないご注文がある場合や、年末年始・ゴールデンウィークなどの連休、天災・交通事故などその他やむを得ない事情により、指定の日時にお届けできない場合があります。
- お荷物の一時受取場所、一時滞在施設、公共施設、その他、お客様のご自宅以外の場所をお客様がお届け先としてご指定された場合、ご注文をお断り・取り消しさせていただく場合があります。お届け先にご指定いただけない場所の例:宅配業者営業所、倉庫、レンタルオフィス、ホテル、学校、病院、コンビニ等
- ご注文の商品は宅配便でお届けします。お届けは日本国内のみとさせていただきます。
- 本サービスの商品は、初回のご注文に限り通常の商品と一緒にご注文いただくことが可能です。
- 本サービスにてお申し込みいただいた商品は、すべて送料無料にてお届けします。
- お客様より解約のご連絡をいただくまで、自動的に継続してお届けいたします。
第5条 (支払い方法)
-
お申し込み時に、[クレジットカード・楽天ペイ・Amazon
Pay・代引き(代金引換)/サブスク後払い]から選ぶことができます。
いずれのお支払い方法でも手数料は一切かかりません。(但し、サブスク後払いで銀行振込・郵便振替をご利用の場合のお振込手数料はお客様負担となります。) - クレジットカードのお支払いは、お客様本人名義のものに限ります。またお支払いは一括払いのみとなります。
- クレジットカードによるお支払いは、お客様がクレジットカード会社との間で別途契約している条件に従うものとします。有効期限切れなどお客様のご利用状況により確認の連絡をさせていただく場合があります。期日までにご返答いただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
- 本サービスではクレジットカードのご利用を円滑に運営するために必要な範囲で、お客様の支払状況等、信用状態に関する情報が当社とクレジットカード会社の間で相互に提供されることに、異議なく同意するものとします。当社及びクレジットカード会社は知り得た情報について、お客様の個人情報の保護に十分注意を払うものとします。
- クレジットカードのお支払いは毎月月末締めとなるため、カード会社から届くご利用明細書の「ご利用日」はお届け月の月末となります。
- サブスク後払いの場合は、ご請求後14日以内にお支払いください。期日までにお支払いいただけない場合は、休止あるいは解約の手続きをとらせていただきます。
- 初回に限りポイントでのお支払いが可能です。2回目以降はポイントでのお支払いはできません。但し、期間限定ポイント(VIPボーナスポイントを含む)は、自動生成されるタイミングで期間限定ポイントを保有している場合は自動的に使用されます。自動適用をご希望でないお客さまはマイアカウントの「期間限定ポイントを定期に自動使用」のチェックをはずしてください。
- お届け済み商品の入金が確認できない場合は、代金引換に変更させていただく場合があります。
- 楽天ペイ・Amazon Payのお支払いは、変更時一部制限があります。(第6条5項参照)
第6条 (変更)
- お届け内容の変更は、次回お届けの10日前までにマイアカウントから手続きを行うか、またはお電話にてお申し付けください。
-
定期コースごと(初回ご注文日ごと)の「定期お届け頻度(月間隔・日にち)」「次回お届け希望日」「時間帯指定」「期間限定ポイントを定期に自動使用」の変更はマイアカウントからお手続きいただけます。
「お支払い方法」「お届け先」「数量」その他の変更につきましては、お客様窓口(WEBお問い合わせまたはお電話)の受付とさせていただきます。 - お届け予定日の10日前を過ぎてしまった場合はいかなる場合でも変更はできません。
- お電話の受付時間は9:00〜21:00/年中無休(年末年始除く)です。
- 楽天ペイ・Amazon Payのお支払いの場合、同時にご契約いただいた商品(定期コース)の一部変更を当社で承ることはできません。お支払い方法を変更いただくか一度解約いただき、お客様ご自身で再度お申し込みください。
第7条 (追加)
-
新たな商品を追加(ご契約)いただく際、初回ご注文商品はご希望の日時に、2回目以降はご指定のスケジュールに合わせてお届けします。
また、すでにご契約済みの定期コースと同一の「お届け日」「お支払い方法」「お届け先」をご指定いただいた場合は、同梱してお届けします。
第8条 (お届け休み)
- 商品がたまってしまった場合や、長期ご不在の場合は、「次回お届け希望日」の変更をご利用ください。次回お届けの10日前までにマイアカウントから手続きを行うか、またはお電話にてお申し付けください。
- お電話の受付時間は9:00〜21:00/年中無休(年末年始除く)です。
第9条 (返品)
- 初回のお届け分に限り、商品未開封の場合のみ返品をお受けいたします。商品到着後8日以内に、お客様窓口までご連絡ください。ご返送の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
- 2回目以降の返品はお受けできません。ただし、破損や配送ミスなど当社理由による返品は除きます。
第10条 (解約)
-
解約は商品ごと、原則として本サービスにて3回以上ご購入がある場合のみ承ります。
(お客様より解約のご連絡をいただくまで自動的に継続してお届けいたします。)
なお、一部特別キャンペーンは同キャンペーンページ内の記載に基づき、本規約の適用外となる場合がございます。 - 解約はお届け予定日の10日前までに、お電話にて受付させていただきます。
- 解約後、ご契約商品のお届け回数はすべて解消(ゼロ)となります。再開された際のお届け回数は、改めて1回目より算定いたします。
- ご登録内容に虚偽の事項があった場合、及び、お支払いの滞納があった場合には、解約させていただく場合があります。
- お電話の受付時間は9:00〜21:00/年中無休(年末年始除く)です。
第11条 (個人情報)
- 当社は、お客様が本サービスをご利用されるにあたって当社が取得する個人情報を、別途定める「個人情報保護方針」に基づき取り扱うものとします。
第12条 (本サービスの中止、中断)
当社は、次の各号に該当する場合、お客様に事前に通知することなく、本サービスの提供を中止または中断できるものとします。この場合にお客様に生じた損害(逸失利益を含みます)について、当社は一切責任を負わないものとします。
- 戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスが通常通り提供できなくなった場合
- その他、当社が本サービスの運営上、一時的な中断が必要と判断した場合
第13条 (本サービスの変更、終了)
- 当社は、お客様に事前に通知することなく、本サービスの内容または本サービス提供条件の変更(対象商品の変更、割引率の変更、お届け日の変更などを含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、または本サービスを停止または終了することがあります。
- 当社は、前項の変更によりお客様に損害(逸失利益を含みます)が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。
第14条 (本規約の変更)
- 当社は、お客様に事前に通知することなく、本規約の内容を変更する場合があります。変更した内容は、当社のウェブサイトへ掲載することにより、即時に効力を生ずるものとします。
以上
2021年2月3日改定